近藤さん倉敷入り
2006-04-13


週末の公演本番に備えて今日から近藤良平さんが倉敷入りされました。チミスタジオにて20時からミーティングをして、23時半まで。
 最初から通して動いているところに途中から来られて、とりあえず最後まで見た後で、変更箇所や動きの確認など。そのご衣装を着ての確認をして、チェックしていただき、最後に一回通すと23時半に。終電で帰りました。

 で、この日またまた自分が間違えていたことが判明。日曜に確認したレインドロップの自分がキッカケのタイミングのところ。実は日曜にそうだと思っていたタイミングでは早かったらしい。実際は、曲調が変わった1カウント目には動かずに3カウント目に前屈の状態になり、4カウント目に「I know」で5カウント目にのけぞり6カウント目までキープして7カウント目で次の前屈でした(以上2006/4/18)。
[ダンスの練習]
[ワークショップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット