ダンス(うらじゃ)の出演依頼
2006-09-21


9月20日
 部活で生徒から聞いた話ですが、市内(去年までは町内)で毎年行われている産業祭というイベントに、うらじゃを踊ってくれないかという依頼が市議会議員の方から来たそうです。何でもタウン情報誌で見たとのこと。

 時間は15分で、場所は学校から歩いて5分の広場です。日時は10月の最後の日曜日。

 「地元のイベントに出る」というのがダンス部の活動の方向性だと思っていたので、願ってもない話です。早速話を進めることにしました。
 15分あればうらじゃ以外にも3作品くらい見せられます。かなり楽しみです。
[部活の記録]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット